kitchen Eau-bouche(キッチン オーブッシュ)さんに行ってきました♪

今日は昨日とは打って変わって気持ちの良い天気ですね~♪♪

さてさて、先日お友達と浜田駅前(天水さんの隣)に新しくオープンした
「kitchen Eau-bouche(キッチン オーブッシュ)」さんに行ってきました~♪♪
食べることが大好きな私、こうののぞみです(^0^)

キッチンオーブッシュさんも9月にオープンしたばかり。
ステキな女性がオーナーのお店です☆
料理は、フランス料理をベースにイタリア料理、スペイン料理も取り入れているそう。
店内もおしゃれで食事もデザートもおいしい(♡^~^♡)
雰囲気もとっても良くて、おしゃべりもはずんであっという間の時間でした♪
(食べるのに夢中でお料理の写真を撮り忘れてしまいました(^^;))

b0349400_11470632.jpg


実は、こちらのお店ではフラココのハーブティを召し上がっていただくことができるんです!

↓こんな感じです~。メニュー表にはフラココの名前も記入して頂いてて感動!!
b0349400_11464174.jpg
b0349400_11473755.jpg
取り扱っていただいてるのは、
カモミールティ、レモンバーム&レモングラスティ、スリープティ。
たっぷり食べた後のおなかにやさしいハーブティです。
食後のティータイムに、いつもとは気分を変えてハーブティはいかがでしょうか?

前回は、ディナータイムで行ってきたので、次はランチタイムも行ってみたいです!!
みなさまもぜひ~♪
こうののぞみのオススメです(^0^)

「kitchen Eau-bouche(キッチン オーブッシュ)」 
 浜田市浅井町56-6 tel/0855-23-8158
- 営業時間 -
 ランチ 11:00~14:00
 カフェ 14:00~16:00
  夜  18:00~23:00(食事ラストオーダー 22:00)
- 定休日 -
 毎週火曜日、第3水曜日(火曜日が祝日の場合は変更あり)


☆フラココ ホームページ⇒コチラ
☆フラココ フェイスブック⇒コチラ

[PR]
by fracoco1 | 2014-09-26 12:20 | その他のこと | Comments(0)