人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fracoco blog

キレイと癒しを楽しむお店「フラココ」のブログです。

メークレッスン&ドレス試着イベント盛り上がりました~!

フラココでの初コラボイベント、
「メークレッスン&ドレス試着イベント」とっても盛り上がりました~!
BRIDAL STAGE 祥さんとのコラボで、
当日は、ドレスが4着もフラココに♡
見てるだけで、テンションが上がっちゃう!!

イベントは、まずはメークレッスン。
いつもとは、ちょっと違うイメージでのお出かけメークをレッスン。
普段はナチュラルメークだけど、ちょっと変えてみたい、って事ありますよね。

大人っぽくしたい、とか、キュートに見せたい、とか。

いつもと同じアイテムを使用しても、
色をのせる位置や、濃さのバランスをちょっと変えるだけでイメージは変わるんですよ♪
メークレッスン&ドレス試着イベント盛り上がりました~!_b0349400_16061686.jpg

いつもと違うメークになって、気分も上がったところで
次はいよいよドレス♡♡♡

みなさん、バッチリ着こなして、写真撮影~!
ポージングも決まります(^0^)

メークレッスン&ドレス試着イベント盛り上がりました~!_b0349400_16055683.jpg
メークレッスン&ドレス試着イベント盛り上がりました~!_b0349400_16040518.jpg
メークレッスン&ドレス試着イベント盛り上がりました~!_b0349400_16035573.jpg
メークレッスン&ドレス試着イベント盛り上がりました~!_b0349400_16060784.jpg
メークレッスン&ドレス試着イベント盛り上がりました~!_b0349400_16041524.jpg

当日は、ザーザー降りの大雨だったけど、
店内はとってもにぎやか。
みんなで、キャーキャー♪♪

とっても楽しかったです!
また、みんなで楽しめるイベントをやりますね~♪
今回、イベントに参加して下さったみなさん、
企画してくださったBRIDAL STAGE 祥の三浦さん、松村さんありがとうございました~!
メークレッスン&ドレス試着イベント盛り上がりました~!_b0349400_16073992.jpg

☆フラココ ホームページ⇒コチラ
☆フラココ フェイスブック⇒コチラ


by fracoco1 | 2014-11-05 16:10 | お休みとイベントのこと | Comments(0)

by fracoco1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31