先日の日曜日、浜田駅前のベビーランドさんのイベントに参加してきました♪
フラココがオープンしてから初のイベント参加。
ワクワクしました~!!
b0349400_19141908.jpg
今回のイベントは、子育て中のママさんへ「癒し体験」をしてもらおう!
とベビーランドさんが企画されたもので、
Nail Salon Con Ciel(ネイルサロン コンシェル)さんと一緒に参加。
私はハンドトリートメントで、コンシェルさんはネイルケアという
美しい手になれちゃう組み合わせ。

気温もグッと下がって、雨も降る日だったんですが、
たくさんのママさんたちが来てくださいました♪♪
b0349400_19182838.jpeg

子育て中のママさんたち、
「ついつい自分の事は後回しになってしまうから、うれしい~!」
って喜んで下さって私もうれしかったです(*^o^*)
そんなママを見つめてる子供たちの視線もかわいくて、
私も逆に癒してもらった感じです。
ありがとうございました♡

そして、ついでに私もネイルケアしてもらいました~!!
指先がピカピカになって、女子力が上がったかな?

↓メチャメチャうれしそうな私(笑)
b0349400_19144004.jpeg
Nail Salon Con Cielさん、
普段は、自宅サロンor出張でされていますよ。
メニュー表もバッチリ頂いて来たので、フラココに置いてありますよ♪


これから、11月、12月もフラココが参加するイベントがありますので、
またお知らせしますね~♪
色々と、楽しいことを計画中です。ムフフ♪


☆フラココ ホームページ⇒コチラ
☆フラココ フェイスブック⇒コチラ


[PR]
# by fracoco1 | 2014-10-09 19:50 | お休みとイベントのこと | Comments(0)