人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fracoco blog

キレイと癒しを楽しむお店「フラココ」のブログです。

雪です!冬です!

気が付いたら、12月に入ってもう1週間。
早いですねぇ。

そして、寒いですねぇ!!

一昨日から、急に気温が下がって浜田市は雪が降っています。
浜田市内は雪は降っても積もらないんですが、
山間部では、20~30cmは積もっているそうです!

大荒れの天気で、強風がビュービュー吹いて、
国道沿いの看板もひっくり返ってしまうので、昨日は看板も避難です。

雪です!冬です!_b0349400_11225519.jpg
↑風の当たらないところへ避難。

今日は風もおさまってきたので、
雪がやんでるタイミングを見て、看板を国道沿いに移動~!!
雪がやんでるときは青空も見えてたのに、
看板を移動し始めたらまた雪が!!
しかも、かなりの勢いで。。。
なのに、店内に戻ってきたら、見事に雪がやみました。。。

雪です!冬です!_b0349400_11230209.jpg

雪です!冬です!_b0349400_11230961.jpg
↑雪まみれになったけど、無事に看板も移動完了!

さぁ、今日も寒さに負けず元気いっぱい営業します(^0^)
みなさんも、良い週末をお過ごしください♡


☆フラココ ホームページ⇒コチラ ご予約・お問合せはホームページが便利です♪
☆フラココ フェイスブック⇒コチラ 最新情報は、フェイスブックが便利です♪




by fracoco1 | 2014-12-06 11:32 | フラココのこと | Comments(0)

by fracoco1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31