人気ブログランキング |

『アロマの日』ワークショップを行います♪♪

もうすぐ11月。

11月3日は『アロマの日』です♪♪

♡アロマの日の由来♡
アロマテラピーは、ヨーロッパで生まれ育った「香りの文化」といえます。また日本においても、古来より独自の「香りの文化」が存在します。そこで、自然がもたらす香りの効用を改めて認識し、感謝し、祝福するとともに、アロマテラピーを「日本の文化」のひとつとして定着させる願いをこめて、「文化の日」にあたる11月3日を「アロマの日」と制定いたしました。
*(公社)日本アロマ環境協会 AEAJ ホームページより


フラココでも、みなさんにアロマテラピーに親しんで頂けるよう、
ワークショップを開催します♪♪

b0349400_21203610.jpg

『アロマの日』ワークショップ
≪日時≫
 ☆11/3(火祝)~11/9(月) *11/4(水)は店休日です。
  10:00~19:00(施術・メークレッスン中は除く)のお好きなお時間。
≪内容≫
 ☆アロマスプレー作り
  スプレー容器3種類から選べます。
  【白 50ml / 茶色ガラス 30ml / 青 50ml(+120円)】
 ☆アロマバスソルト作り
≪料金≫
 ☆各1,000円(税込)
≪その他≫
 ☆ご予約は必要ありません。
 ☆所用時間は、約15分です。簡単に作れます(^^)

スプレー作りも、バスソルト作りもとっても人気のワークショップ。
自分の好きな香りの精油を選べるので、
オリジナルの香りを作ることができますよ♪♪
初めての香りに挑戦するのも良いかもしれませんね!

お一人でも、お友達と一緒でもどちらも楽しめますので、
ぜひお気軽にお越しください(^0^)♡


☆アロマトリートメント、メークアップレッスンをご利用のお客様へ。
 現在、当日のご予約を受けづらい状況となっています。
 できるだけ前日までのご予約をお願いいたします。
 (19時以降のご予約は、当日17時までお受けいたします。)
 状況によっては、当日のご予約をお断りする場合がありますので、ご了承くださいませ。
☆お電話でのご予約の際、施術中は電話対応ができません。
 留守番電話につながりましたら、折り返しお電話いたしますので、
 お名前、ご連絡先の録音をお願いいたします。

☆フラココ ホームページ⇒コチラ ご予約・お問合せはホームページが便利です♪
☆フラココ フェイスブック⇒コチラ 最新情報は、フェイスブックが便利です♪
      (フェイスブック登録されていない方もご覧いただけます。)


by fracoco1 | 2015-10-30 21:25 | 講座のこと | Comments(0)