人気ブログランキング |

『瓦ディフューザー』デビューしました♡

3連休。
良いお天気ですね~♪
お出かけにピッタリ!
そして、縁側でのお昼寝にピッタリ!
今日のフラココはのんびりしているので、
日向ぼっこしたい気分です(^^)

さて、「詳しいことは近々ブログで…」と言ったのが、2月末。
あれよあれよという間に1ヶ月経ってしまいました。
はい、以前新聞で取り上げて頂いた『瓦ディフューザー』。
3月18日(金)から発売しております!
ブログでのご案内が遅くなりごめんなさい(泣)

昨年秋から準備していた『瓦ディフューザー』
こんな感じになりました!



b0349400_15161026.jpg
↑表(左)と裏(右)。裏側には亀谷窯業さんと&fracocoのロゴ入り。

b0349400_15160113.jpg
↑パッケージはこんな感じです♪


『瓦ディフューザー』は名前の通り、
”瓦の形をした、素焼きのディフューザー(芳香拡散器)”です。
浜田市の石州(せきしゅう)瓦の老舗、亀谷窯業さんに作っていただきました。

この瓦ディフューザーに、直接精油を数滴垂らすと、
瓦にグングンしみこんでいき、そして、徐々に精油が揮発していきます。
そのときに、精油の香りがふんわりと広がります。

特別な準備をしなくても手軽に使えるので、
アロマテラピーがもっと楽しくなること間違いなしです♪♪

瓦ディフューザーのこと、
もっともっとお話ししたいことがありますが、
まずは、商品のご紹介まで♡

心を込めて作りました。
これから、みなさんに愛していただけるといいなぁ、と思います。
興味のある方はぜひ店頭まで見にいらしてください(^^)


&fracoco
 『瓦ディフューザー』 (1,200円+税
 *サイズ 約4cm×5cm
詳しくは、お気軽にお問合せくださいませ。



○「春のメークアップキャンペーン」開催中です♪

○LINE始めました♪
 LINEのお友だち限定のお得な情報もお知らせしますので、ぜひご登録ください。
 ID:@xyh7335z ←@から入力してください。




【ご予約についてのお願い】
☆アロマトリートメント・メークアップレッスンへのご予約は前営業日(19時)までにお願いします。
  (メールでのご予約の場合は前営業日17時までにお願いします。それ以降はお電話でお願いします。)
☆LINEからのご予約の際、すぐにお返事できない場合がありますので余裕を持ってご連絡ください。
☆お電話でのご予約の際、施術中は電話対応ができません。
 留守番電話につながりましたら、折り返しお電話いたしますので、お名前、ご連絡先の録音をお願いいたします。

☆フラココ ホームページ⇒コチラ ご予約・お問合せはホームページが便利です♪
☆フラココ フェイスブック⇒コチラ 最新情報は、フェイスブックが便利です♪
      (フェイスブック登録されていない方もご覧いただけます。)


by fracoco1 | 2016-03-21 15:47 | &fracoco-アンドフラココ-のこと | Comments(0)